MSP JAPAN

Microsoft Student Partners (MSP) Japan の公式ブログです。

【お知らせ】MSP公式ホームページ リニューアル!

f:id:mspjp:20170215211912p:plain

こんにちは!MSPの田口(@_taccho)です。 

2月も下旬に差し掛かって来ましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

私立大学に通われている皆さんは春休み、国立大学に通われている皆さんはテスト真っ最中というところでしょうか?

 

ちなみにMSPは毎日コードを書いて過ごしております。

 

f:id:mspjp:20170212165526j:plain

(※イメージ図)

 

それはさておき、本日はMSP公式ホームページリニューアルのお知らせです!!

もうお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、MSPの公式ホームページのデザインが一新致しました!

 

最近、ホームページがだいぶ古くなって来て悩ましかったのですが、

 

学生でありながらMicrosoft MVPでもある がりっち(@garicchi)さんが正月休みを返上して作ってくださりました。

 

そのホームページのデザインはこちらです!!

 

 

f:id:mspjp:20170215213155p:plain

 

全体的にポップな仕上がりで、とても見やすくなりました(^o^)

トップの写真だけでも「Microsoftテクノロジーの楽しさ」が伝わって来ますね♪

 

またMSP全員一致で1番綺麗だと思ったページはこちらです!!

 

f:id:mspjp:20170215221224p:plain

(MSPのメンバー紹介ページ)

 

MSPメンバーのプロフィールの画面ですが、背景にぼかしを入れた画像を入れるなど手の込んだものとなっております!

研究活動の合間に作ったとは思えない出来栄えですね!!

 

 

最後になりましたが、実はもう1つお知らせががあります。

新規にQiita Organizations のアカウントを取得し、今後は技術記事をQiitaで更新して行くこととなりました!!

 

f:id:mspjp:20170216071202p:plain

Microsoft Student Partners Japan - Microsoft製品の楽しさを学生に伝えるために活動する学生団体 | Qiita - Qiita

 

こちらの方もよろしけれはチェックして見てください!

 

このようにMSPも新体制に突入したので、これまで以上に学生にとって有益となる情報発信を心がけていきます!!

これからもMicrosoft Student Partners をよろしくお願いします。

 

 

 【リニューアルしたホームページはこちら】

f:id:mspjp:20170215211912p:plain

MSP Japan Website 

 

 【Qiitaのアカウントはこちら】 

qiita.com